こんにちは^^

昨日はブログお休みしちゃいました><

部屋の片付けも粘土も何もかも半端な状況。早く脱出したい~。


そんな中までみゅ~さんへの納品準備を始めました♪

毎月1回は必ず納品する!と自分の中で決めてるんです・・じゃないとだらだら~になっちゃうので・・


今日は前にも紹介してたふりっふりのマカロンを加工しました♪


chou*chou  mican cafe宝箱
バッグチャームにしました。本当にバッグのようにチェーンを付けましたよっかばん


chou*chou  mican cafe宝箱
違う角度からっ(*⌒∇⌒*)


chou*chou  mican cafe宝箱
ぶら下げてみましたっ(=⌒▽⌒=)

リボンの下からビーズが下がってます!見えにくいですがクラックのハートのビーズやきらっきらのガラスビーズ、パールが下がってます~。ちょっとだけビーズにもこだわってみました。本当にちょっとだけですが・・(///∇//)

フリルやリボンにもこっそり柄が入ってたりしますドキドキ

までみゅ~さんへ納品しますのでステキなご縁がございますように♪

ではっこの辺で^^


お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪

オークション出品中です!この先あまり出すことがないと思いますので

是非この機会に♪

マイ・オークションをごらんください