こんばんは~。

睡眠時間2,3時間の日が数日続いてまして・・・

眠くて体力の限界がきてるのに

頭が冴えてしまってます~・・


本日は初!対面販売イベントでしたっ。

いつも・・委託してる立場なので・・・。いつか会場に自分も立ちたかったんです~。でも東京までは行けないので・・・・><


今回このブログをみて来て下さった方がいたり、

スイーツデコ体験は子供から大人まで楽しんでいただけたようでとても嬉しくなりました♪

来店してくださった方でブログを見てくださってる方にもう一度お礼を言いたいです!本当にありがとうございましたっ!


一緒に出店してくれたluckyさん、そして主催者様のカントリーママさんありがとうございました♪大変良い経験となりました!


さて・・この後はまでみゅ~さんへの納品。

釧路プチドールさんへの納品。

さらにGWにある関西でのイベントに向けての作品作りをがんばりたいと思っています!詳しくは後日書きますね。って・・だいたい分かっちゃいますよね^^


今年はとても残念ですが

デザフェスには諸事情、そして日程的に納品できなさそうなので・・

マイペースに&余裕があればまた

地元のイベントに体験教室&出展したいと思っています!


さてオーダー状況ですが・・・今週土曜日くらいには発送できたらと思っております!もうしばらくお待ちくださいませ!

ではまた明日から製作がんばります!


お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪