こんばんは~。

今。。極寒の中でブログかいてますっ。

3日間留守にしただけで家の中が寒い寒い。。


先日・・ブログにも書いたんですが・・・

一昨日プールのある温泉に行ってきたんですが・・・

そこで・・

火災が起きました。。。といっても幸い

けが人なども無く皆無事でした。ただすごく大きなホテルなので

対応がすごく遅かったかな。翌日の朝まで理由も分からぬまま・・みたいな。


車で向かう途中に何十台もの消防車が同じ方向に向かってまして。。

でもまさかと思いますよね。


着くとそのまさか・・で宿泊するホテルの周りに消防車やテレビ局。。。


とりあえずなかに行ってみるとロビーに浴衣を着た人たちや

チェックインできずにいる人たち。

もちろん私たちもチェックインできず。

早めに行きプールで遊ぶ予定だったんですが・。。。。。

色々出火原因など調べたりしていて

チェックインできたのは6時前。約2時間待ちました。


食事は8時までに入らなきゃいけないし、プールは9時半まで。

あわただしすぎでした。しかも皆がいっせいに行動した為かどこも人がいっぱいだったなぁ><


子供たちはまだまだプールに入ってたい~って言うけど・・・

時間がなくて少ししか遊べなかった~。

遠くから行ったのでとっても残念でした。もっと遊ばせてあげたかった~><


従業員に怒ってる人もいましたが・・やぱりお客の安全を考えるとあの対応になるのかな。

チェックアウト時にはお見舞いと書いた封筒を非難した人とチェックインできなかった人に渡してました。

(ちなみに中身は現金)


そんなんで充分に遊ぶが出来なかったのですが・・とにかく大事に至らなくて良かったです。

ただその帰り・・・・

斜め前を走ってたトラックから釘が刺さった木の大きな板が

飛んできて危うく我が家の車にぶつかるところだったんですよ。

あんなのぶつかったら本当大変。


なんだかちょっとだけついてない日だったのかな?

しかも顔の湿疹が・・・悪化中。イベントまでに治るかな。。。?


お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪