オーダー受付中♪詳しくはこちら


 こんにちはっ!

今日下の子の幼稚園は終了式です。

明日から約20日間の春休み~。入園したのがついこの間だったように感じます。成長したな~。でもまだまだ手がかかるワガママっ子ですけど。そこがまた可愛いんですよねっ。←イライラする時もそりゃありますが。


さてリクエストがありました(嬉しいっ!)こちら作りました♪


chou*chou  mican cafe宝箱
ピンク苺のタルト BIGサイズです。きらきらの苺ちゃんです。


chou*chou  mican cafe宝箱
前とほぼ同じ感じにしてみましたが薔薇の色とかちょっと違います^^


chou*chou  mican cafe宝箱
後ろのリボンもレース柄??を入れたフリルのリボンにしました。

このリボン只今

量産中^^

ではでは催事、イベントに向けなるべく沢山のお品を作りたいと思います♪

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪


手作り雑貨販売イベント Vol・7

★場所 洋菓子店ぷちどーる  釧路市鳥取大通り店内(国道38号線100円ショップ裏)
★日時 3月12日10時~13時
    3月13日17時~20時

よろしくお願い いたします。