こんばんは^^

本日3回目(予約更新です)!

今日は上手く時間が使えて・・朝・・追い詰められてる・・・って

書きましたがなんっと。

納品のお品を発送まで摺ることができました~パチパチぱちぱち

なんか忘れてることがあるんじゃないか?とおもうくらいサクサク進みました^^こんな日もあるんだな~。

今日の山羊座・・確かめざましの占いではビリでしたがね(ノ´▽`)ノ

昨日のキャラメル風ムースケーキ。

ニス塗りました。やっぱりニスって凄いですね~。


chou*chou  mican cafe宝箱
ニスなし


chou*chou  mican cafe宝箱
ニス後。つやつや~^^ちなみにウルトラバーニッシュ2度塗りです。お菓子の部分は少しエポキシで固めました。

これを・・隣のアイスと一緒に・・ストラップ加工しました!

が・・・が・・・

やっぱり忘れてるっ。加工後の写真一枚も撮ってません~・・

*ガーンガーンガーンもうダンボールの中・・北から南へ移動中ね。

このケーキ大小2個作りましたが・・今回小さい方1つだけ納品です。

この後イベントなど色々控えてるので発送が終わってもゆっくりは出来ませんが・・明日明後日は今年初??

2日連続ランチ行きます!!!ではまた明日^^

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪


手作り雑貨販売イベント Vol・7

★場所 洋菓子店ぷちどーる  釧路市鳥取大通り店内(国道38号線100円ショップ裏)
★日時 3月12日10時~13時
    3月13日17時~20時

よろしくお願い いたします。