こんにちは^^本日2回目の更新です!!!

娘が寝てるので・・ぱぱっと更新します!

久々に粘土に触りました。やっぱ楽しいですねっ!


フルーツは少し作ってあるので土台を。


chou*chou  mican cafe宝箱
まだ半乾きなので焼き色も付いていませんが。。。

パイの作り方変えてみました。

うすーくうすーくして1枚ずつ重ねましたが・・5個作って2時間くらいかかったかも・・・ってことでこれでしゅ~りょ~。


乾いたら焼き色つけてフルーツ盛りますっ!

ネットショップに出す物でまだ紹介してないものがありました。昨日作った物です^^



chou*chou  mican cafe宝箱
前にピンクのバラのを作りましたがこちらは白いバラです^^柔らかい雰囲気になたかな。リングの土台はゴールドです。

リングはフリーサイズです!


chou*chou  mican cafe宝箱
またまたリングです。パープルと黒でシックになってます^^


chou*chou  mican cafe宝箱
ヘアピンですが・・3色作りました。他にはピンクとブルーがあります^^このシリーズ300円くらいでいかがでしょう(笑)高いかな?ってことで280円です^^

こんな感じで10数点ネットショップにアップいたしました♪


只今、UP完了です♪が・・・まだカート開いておりません。19時30分頃OPENしますね。

http://www.shop-online.jp/micancafe
パソコンから

http://www.shop-online.jp/micancafe/mobile
携帯から

クリック応援してくださると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村