こんにちは^^

すっかり、、生活のリズムがくるってしまい・・朝まで起きてるという生活。。

そろそろ直さなきゃと思いながらも夜中、1人の時間が色々はかどります。。


昨日はまたまたビーズ編み編みしておりました^^

粘土もやらなきゃと思っているのですが・・・もう2週間以上触ってないかも・・


夜中に出来上がったビーズ作品は^^


chou*chou  mican cafe
ちょっとシックな??ブローチです^^3.5センチくらいあるので

インパクトあるかな^^


chou*chou  mican cafe
リング二つ♪

スワロ、ガラスパールやガラスビーズってキラキラしてて

見てて飽きないです~。

今日は友人にピアスとレースのコサージュを作ろうかなと思っています♪

このままのペースだとすぐにいっぱいになりそうなので

早めにショップにUPできると良いな♪と思ってます!

では今日はこの辺で♪

クリック応援してくださると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村