こんにちは^^
連休最終日ですね。
天気は良いけど寒い釧路です。昨日は雪がふりました
お部屋の中も寒いです。
そんな中、昨日ご紹介したチーズケーキにトッピング♪
実際はありえない感じですがそこがスイーツデコの良い所ですよね^^
きらきらのお花をモリモリにアンティークなスプーンと合わせたチーズケーキと、レジンで作ったチャームやバラを付けたムース風ケーキです。
これ。。大きいのでバッグチャームに加工します!
右はレジンドーナツにモリモリお花とスプーンです。
スプーンにはヒートンさしたので乾燥したら何かぶら下げよう~って思っています。リボンはお花の部分で固定されております。
バッグチャームかキーホルダーに加工します!
では今日はこの辺で^^読んでいただきありがとうございました!
←クリックお願いします!
にほんブログ村
ランキング参加しています。応援ポチしていただけたらウレシイです♪
**************
デザインフェスタに出させていただくことになりました。
スイーツデコ・ミニチュアフード・消しゴムハンコ・フェルト・羊毛フェルト・
布小物・あみぐるみなどジャンルを越えたハンドメイド作家が20名集まってコラボ出展させていただきます。
その名も
「Eine Brücke 」
ブログはこちら↓
「Eine Brücke 」では1回300円で
東北沖地震の義援金の
チャリティークジも行ないます。
こちらにも参加させていただくことになりました。
デザインフェスタvol.33
2011/5/14.15(土・日)
東京ビックサイト
AM11:00~PM19:00
お近くの方是非遊びにいらしてくださいね^^