こんばんは^^

本日2回目の更新です♪(1回目はアメ限ですが><)


土日特にでかける用事も無く

昨日から引きこもっています(*^ー^)ノ


先日・・

ョシリンから素敵なお届け物がありました^^

以前ブログで見てヒトメボレしたクリスタル風の靴の携帯置き。

すぐさまオーダーしましたら

交換会でということで・・交換会をさせていただきましたー^^


届いたお品はこちらです^^


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
かわいいでしょう~~~!!!

キラキラだしフリフリだしドストライクです^^


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
クリアのアップ♪

パーツひとつひとつが凝っていてじーっと見つめちゃいました。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
ぴんくのアップ♪

どっちも良いけどやっぱりピンクに黒って大人っぽくてかっこいいなあ^^

さっそく携帯を置いて使っています!

2つなので娘が鏡の前で足入れてたときはすっごいびっくりしましたが(@Д@;

すぐに高い位置に移動させました。。

他にもパーツやお菓子も頂きましたが早速使った&食べちゃったので画像がないです~~~><

私から送ったお品も気に入っていただけたようで一安心です^^

でも自分で画像撮り忘れました><


こんな素敵過ぎる作品を作っている素敵で優しいョシリンのブログは

こちらです↓


ランキングに参加しています♪

製作の活力になりますー^^

ポチッとバナークリックしていただけたら嬉しいです!

宝箱~mican cafe~ ←こちら