こんばんは^^


今日もたくさんのペタ、ありがとうございます!

お返しに行けずごめんなさい><

これから行きたいのですが・・・

うちの子・・まだまだ元気いっぱい。

私はもう眠いですーー。


昨日から色々作っていて梱包も終わり写真も映して、

昨日の画像見た読者様からカゴスイーツのストラップのオーダーも

いただけました!

本当に嬉しいことです^^


今日も今から作業を・・と思っているのですが・・

ぜんっぜんやる気がでません。。。


昨日から集中しすぎたせいかなーー。


また明日頑張ればいいでよね^^

今日はおやすみなさい~。


昨日食べた

その名も


もっちシュー♪


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
シュー生地におもちが入ってました。しかも確か75円!安いよね~。