こんばんは。

今、一度書き上げたブログ全部消えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本日2回目です。

昨日ですが

fon fon sweetsのfontaさんから

お願いしていましたお品が届きました~~。


こちらです!


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
ケースに入ったうさぎさん!


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
あけてみましたー!


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
和菓子!こちらすっごく小さいのに超リアルなんです。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
そしてコレ!肉球ですーーー。

すごーい可愛い~~(=⌒▽⌒=)

さすがです~~~~。


本当にありがとうございました!!

皆様もご存知のfontaさんのブログはこちらです→♪

こんどは苺を実物で見てみたいです~~。

宝箱~mican cafe~ ランキング参加中です^^

↑のバナークリックしてくださると嬉しいです♪

いつもポチッとしてくださってる方ありがとうございます!