ご訪問ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


🩷次回出店のご案内🩷


7月24日〜30日  名鉄百貨店名古屋 2階

コスメコーナー  10時〜20時


7月は他にも出店がございます、詳細決まり次第ご案内いたします🎀




1週間のイトーヨーカドー安城店 ありがとうございました🩷かなり、すごく楽しかったです!!

また3人で次回も計画していますので、秋くらいかな😁また宜しくお願いいたします





カワイイカワイイお子様ピン🎀たくさんつくりました、土日はご家族でのご来店多く、たくさんお嫁入りした1つかな🤗





カゴバッグも好評でした🩷











クローバ姉さん、かわさかちゃんもありがとう〜💞 また、宜しくねウインク




♥️♥️初夏を感じに




 あじさい祭り(稲沢市)















ちょっと散策して癒やしをいただいて
あじさいのキレイな季節ですね~ラブラブ