今朝のめざましTV見ました?

草食男子に引き続き・・・「決められない男子」が今増えているそうです。


ここ最近、(デートで着ていく服等)自分で服装決められい男子が増えてて・・・

スタイリストしてくれる(ネット)ショッピングが急激に売り上げ伸ばしてるそうですよぉ~・・・。



自分の体型等を入力するだけで・・・服が届くんだってzzz




ほかにも・・・どんな時に決められないかアンケートとってたんだけど・・・

一番多かったのが・・・「レストランで何を食べるかなかなか決められない」男子。。。


「何食べよ~。どぅしよっかなぁ~」って5分以上メニューみて血迷ってた♂

最・・・低・・・ぶー



そんな優柔不断な男の人イヤやぁ~(Θ_Θ)

なんで、そんな世の中になっちゃったんだろぅねzzz



一方で、本当世の中の女子は積極的になった気がする(笑)


わたしも、どっちかて言うと・・・肉食女子だな(笑)

待ってるより、自ら行動wwwのーん



なので、逆にブリブリ?女おんなしてる女子は苦手ッッッッッ!ムリっ!にひ


世の男子よぉ~。もっと男らしくッ頑張れッ!