【当選報告】7月-10 超大物当選!シェフ出張サービス3万円が来た! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


ドーチカはまだ大物当たらず…

ダイジェストで後日まとめて報告します飛び出すハート


朝方に二度寝したら

ガラガラ抽選で真紅の玉が出る夢を見て

今日、ドーチカ当たるんちゃう?

と思ったら、大物当たらず(笑)


で、帰宅したら…


お届け物がありました。


下の箱はXキャンペーンの当確品で

一本満足バーのタンブラー飛び出すハート


で、封筒が…


「亀田製菓   

 ありがとう!を口にしよう  

 キャンペーン事務所」


と書いてある飛び出すハート


これ、もしかして超大物かも…


関西一部スーパーと亀田製菓タイアップの

母の日キャンペーンでした。



悩んで、3口出したんですよ

キャンペーン終盤に…


私名義…5/15 クルーズディナー&ホテル

夫名義…5/30 シェフ出張サービス

母名義…5/30 ギフティボックス


さあ、答えは…


シェフ出張サービス30000円飛び出すハート

6名枠飛び出すハート


シェフの出張サービスを見ていたら

和洋中色々なシェフに

出張をお願いできるみたいです飛び出すハート



来月に私の誕生日がありますので

バースデーコースとして

シェフに何か作ってもらいたいと思います飛び出すハート


亀田製菓さま

ありがとうございましたニコニコ


それでは、またーパー