【当選報告】5月-8 イオン近畿×ハッピーターンで商品券 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


月末に入り昼休みに

弁当食べながらレシート捌きました飛び出すハート


昨日、テイクアウトした

とり天の余りを弁当のおかずに…

ミニトマトはイオン近畿×宮崎県連。


ココナッツサブレのミニエコバッグが

弁当入れにちょうどでした(笑)


で、帰宅したら

半休とっていた旦那が

簡易書留を受け取っていました。


こちらは

イオン近畿×ハッピーターンで

イオン商品券500円飛び出すハート


長男、次男にそれぞれ書いて貰い

次男が当たりました〜飛び出すハート


ありがとうございました飛び出すハート


いよいよ月末ですから

月末ラッシュ来てくれますように飛び出すハート


ちなみに、タカキベーカリーは

3口落選でした…爆笑


それでは、またーパー