【懸賞情報】平和堂キャンペーン色々 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今朝は次男が遠足だったから

お弁当のおかずに卵焼きを焼いていたら…


「だから!

 卵焼きは今日は要らんてば!」


と、卵焼きを拒否され

「だから」って、なんじゃい!

ウィンナーも要らないと言われ…


焼きそばとおにぎりと

オリヒロのぷるんとだけの弁当に爆笑

おにぎりの具はニッスイのあらほぐし(笑)


で、行き場を失った卵焼きやウィンナーは

私が弁当に詰めてお昼に食べました。


久しぶりにて手弁当でしたが

要らん出費も抑えられるし

悪くないですね飛び出すハート


フジッコ×光洋でこんぶを買い…

大葉はえっちゃんがアンバサダーしてるやつ…

ウィンナーは伊藤ハムのNo1マーク欲しくて

伊藤ハムキャンペーン絡めたもの。


そうそう

このお弁当に持ってきた韓国海苔は

週末に平和堂に行ったら

お魚クイズをしてて

参加賞と全問正解賞で

無料で貰ってきたんですよ飛び出すハート


ありがとうございます飛び出すハート


平和堂は色々やってる…

キッコーマンあるし…



くらしモアもあるし


キッコーマン豆乳もあるし



亀田製菓もあるし…


明治×阪神タイガースもあるし…


サントリーもあるし…


ハウスファミリーミュージカルも!


また、平和堂に行かなくては飛び出すハート


それでは皆さま

午後も頑張って行きましょうーニコニコ