【懸賞情報】珍しく西友のキャンペーンに応募してみる話 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日、万代に行って

ロッテの母の日キャンペーンに応募したと

買い物カゴの写真載せて書いたら

パイの実アカンよ!

ガーナだけ対象やで!と

コメントやメッセージで教えて貰う爆笑


遠征レシートで

レシート作り間違えは大ダメージ!

しかも締切間近のキャンペーンやんけ。

週末にまた万代に行けたら

合算用レシート作りたいと思います。

教えてくれたみんな、ありがとう飛び出すハート


で、今月はお友達から教えて貰って

西友のキャンペーンに応募しようかと。

小学生の親子対象の夏休み工場見学。


大阪の明治工場は

行ったことが無いので、気になっていたの。

当たったら次男と行ってきます飛び出すハート



次男と言えば

昨夜、晩ご飯がてらInstagram開いたら

いちえさんがLIVEしていて

見ていたら招待来て

また子どもたちワイワイ来てしまい

放送事故を起こしていました(笑)


「今日も事故っています」


という、サブタイトルをいただき

笑って流してくださった

いちえさん、まゆきちゃん親子に

視聴されていた皆さま

優しさをありがとうございました爆笑


それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート