【ブログ】レポ①当選品で行く!OMO金沢片町by星野リゾート | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


我が家のGWは…


前半は当選チケットで観に行った

木下大サーカスが家族サービスでした。


5/4には、大阪に来ていた

アメブロ懸賞ジャンルのえっちゃんと

タイミングが合いまして

直前に合う予定が決まって

JR大阪駅で待ち合わせして

1時間ほど近商ストアをご紹介飛び出すハート


聞いたら、えっちゃんの

大阪での遠征の一日は

私の回った5月の近畿エリアの

スーパーの数より多くてさすがでした。


背が高くてシュッとしてるのが

えっちゃんです飛び出すハート

付いて来た次男が撮影。

次男にも優しくしてくれ、ありがとう飛び出すハート

また、どこかで会いましょうーニコニコ


で、GW後半は

6月末に期限切れが迫っておりました

アマノフーズ当選品の 

星野リゾート5万円チケットを使って

福井と金沢へ家族旅行へ行くことに。


お目当ては

福井県の恐竜博物館ですが

福井に星野リゾートは無いから金沢泊に。


大阪からサンダーバードと

北陸新幹線を乗り継ぎ2時間ほどで

JR福井駅に到着です。


北陸新幹線は、めちゃくちゃ綺麗でした。

シートピッチも広かったように思います飛び出すハート


福井駅から

えちぜん鉄道に乗り換えて勝山へ移動。


勝山駅から恐竜博物館行きの

シャトルバスが出ているので

えちぜん鉄道+バスの

フリーパスチケットが便利。


恐竜博物館は

長男が年長の時に来たから

7年ぶり2回目の訪問です飛び出すハート


次男も、大満足していました飛び出すハート


星野リゾートの旅館系は

石川県の加賀温泉にもあるのですが

ハイシーズンでは5万円では歯が立たず

街中にあるカジュアルホテル系の

OMO金沢片町に泊まることにしました。


JR金沢駅から

バスまたはタクシー10分ほど。


OMO金沢片町by星野リゾート到着飛び出すハート


ホテルチェックイン時に

当選ギフト券を渡す必要があります。


ウェルカムドリンクあり飛び出すハート


北陸の地酒と加賀棒茶飛び出すハート

冷たい加賀棒茶をいただきました。


アメニティは1階で貰うせタイプ。

ルームウェアはレンタルで200円。


今回は、こちらのお部屋に泊まりました飛び出すハート

キッチンが付いていたり

トイレバス別だったり

ドラム式洗濯乾燥機が付いていて

家族旅行には助かるお部屋でしたニコニコ



湯沸かしポットもありまして

コップは、そばちょこタイプ飛び出すハート


洗面台も広々していて

アメニティは全て香りが良かったです飛び出すハート

洗濯干しもあって洗濯しました。


晩ご飯は近場で買い出しで

部屋のテーブルで食べました飛び出すハート


続きます。