【ブログ】レポ!森本製菓×フレスコの当選チケットで行く木下大サーカス! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日は森永製菓さん×フレスコさんで

W当選していた木下大サーカスの

チケット4枚で

家族でサーカスに行きました飛び出すハート



子どもたち

いつも来ないパパが来るとあって

え、パパが来るのはてなマークみたいな感じ…(笑)

まずはJR森ノ宮駅に向かいます。


徒歩12分では着きませんでした。

徒歩20分を見て移動すべし。


13時開園で

12時半に森ノ宮駅に着いたので

サクッと昼ごはんは

駅中の神戸屋のパンを1個買って

サーカスに行こうとしたら…


旦那が全然レジから戻って来ない!

ビーフシチューランチ頼んでた…

え、イートインでシチュー食べるつもり?


この時点で「はぁ?」


案の定、ランチセットすぐ来なくて

そうこうしているうちに

12:45になったので

食べきれていない残りのパンは

テイクアウトするよ!袋ください!

と言って詰めて急ぐ。


旦那だけ現地集合にしなかった

私の痛恨のミス。


「おいおい。

 どうせ13時すぐに始まらんやろ」


と旦那が言うけども

映画ちゃいますから…。


サーカスに着いたら13:05。


ほら、もうサーカスが

始まっている音楽がテントから聞こえる。


皆さん〜

サーカスは

13時ジャストに始まりますよ!


で、いざ行こうとしたら


「オレ、トイレ行きたい」

という旦那。


本日の「はぁ?」2回目(笑)


合わせてたらアカンわ…と思って

ハイ!と旦那分のチケット渡して

私たちは先に行きますと言ってテントの中へ。


ロイヤルグリーン席は椅子もグリーン。

背もたれありましたよ(笑)


休憩中と写真OKと合図がある時は

カメラ撮影できます飛び出すハート


YouTubeで動画が見れます飛び出すハート


動物たちも飛び出すハート


旦那が


「2時間長いな〜

 途中で帰っていい?

 後からダイジェストを教えて?」


とか言ってきて

3回目の「はぁ?」やったんやけども

始まってみたら

旦那が一番、サーカスに心奪われ

感動してました(笑)


フィナーレはカメラ撮影OKで

演者の皆さまが音楽に合わせて出てきます飛び出すハート


そうそう、休憩中は

森永チョコモナカジャンボの販売が飛び出すハート


森永製菓さんで当たった

木下大サーカスチケットですから

2つ買いました飛び出すハート


売店にはポテロングなどの

他の森永製菓商品もありましたよーニコニコ

さすがスポンサー企業さまであります!


サーカスは

器械体操をされているだろう

日本人のパフォーマーさんたちが

多く活躍されている印象でしたね。


スポーツ観戦好きなんで

新体操も見るの好きなんですよ。


コバチとか伸身宙返りとか

そういう技を随所に見ることができました。


楽しいサーカス体験となりました。

森永製菓さん、フレスコさん

ありがとうございました飛び出すハート


それでは、またーパー