【懸賞情報】3月はフレスコが熱い!と、長男のユニバ卒業旅行に向けて | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


土曜日は長男の中学指定注文品の受け取り

長男、次男の予防接種からの

午後は私の抜糸と長男治療で歯医者からの

次男公園遊びに付き合っていたら

バタバタバタ〜と時間が過ぎていき…


公園遊びついでに

フレスコでチラシとハガキも見てきて

3月はフレスコさんがなかなか豪華飛び出すハート

木下大サーカス100組は当てたいですね飛び出すハート


長男に今日の塾帰りに

森永製菓のチョコモナカジャンボを

フレスコで4個買ってこいと

ミッションを課しました…(笑)

チョコモナカジャンボで攻めます。


日曜日は午前に家事を済ませて

午後からは長男の友だち母子3家族で

子どもたちのクッキング&ゲーム大会と

長男の卒業旅行打ち合わせを兼ねて

夕方から晩ご飯をご一緒してきました。


息子たちは

マルちゃん焼きそばをクッキング飛び出すハート

2袋買ってバーコード貰う(笑)


オタフクソースのキャンペーンで当たった

この、ヘラ2本セットが大活躍飛び出すハート


大人は焼肉を楽しみ…

色々焼いた後に

サムギョプサルで〆たのですが…


これに片山食品の

かつおみそにんにくが合いましたよ飛び出すハート


サンチュは高かったから

フリルレタスで包んでいますが…


さとうグループで2月に買っていました。

それ以外の店で発見出来ていません…爆笑


http://powerkun.co.jp/2月29日にんにくの日キャンペーンのお知らせ


で、長男の卒業旅行用に

サプライズプレゼントになるように

コツコツ応募していた

関西圏のスーパーと伊藤ハムの

USJ当選チケットは

必要枚数の8枚を用意できました飛び出すハート


長男のお友達2人は

4年生頃から一気に仲良くなって…


このお友達のママさんたちが

平日休みのお仕事だったから

長期休暇中に長男だけ一緒に

キャンプに連れて行って貰ったり

うどん打ち体験やお花見、ボウリングなど

色々連れて行って貰っていたので

ユニバで恩返しが出来ます飛び出すハート


チケット8枚は当てたから

日頃の御礼にみんなをご招待すると言ったら

何それ、懸賞って本当に当たるの⁉️と

ウケていて懸賞話で盛り上がりました飛び出すハート


春分の日に5時起きで行く予定です飛び出すハート

春休みだから混んでいるかもだけど

年パス除外日だから

早起きしたら意外と楽しめるかもニコニコ


それでは皆様

今日も良い一日をお過ごしくださいねびっくりマーク