【懸賞情報】イオンでクックドゥとサントリー生ビールを買う! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日はイオンに行きましたが

今あんまりキャンペーンやってないから

何のレシート作ろうかなと思って…


味の素のクックドゥと

サントリー生ビールを買いました飛び出すハート


こちらのキャンペーン

イオンリテールが対象店舗ですよね。


2000名に当たるから

飲めないビール買って当選確率5倍に(笑)











さて、今日から月曜日飛び出すハート

今週も頑張っていきましょうー飛び出すハート