【懸賞情報】2月は逃げる!阪急オアシス関連タイアップキャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございます飛び出すハート

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


「2月は逃げる」と言われますが

気がついたら、もう、9日ですね…


皆さんがクレシアの芯や空箱が

15日必着だと続々郵送されているから

私も慌てて今朝出しました…(笑)


トイレットペーパーの芯

16個で応募するつもりが

印字消えが2つ…アウトですよね?

印字にじみが2つ…グレーかな…?

であると判明し…


急遽ティッシュの箱を空けて

芯8、箱5に内訳を変えて応募しました爆笑

当たりますように🎯


さて

2月は途中締切キャンペーンもあれば

途中スタートキャンペーンも沢山。


阪急オアシス系列キャンペーンです。

バババッと載せちゃいます。

味の素のみWEB応募可能です。



関西スーパーは50組100名。

近商は30組60名だったかなはてなマーク

あとのスーパーはまだ見れてないです。




ホテルランチは

ホテル阪急インターナショナルが

たぶん一番人気になるはずだから…


ANAクラウンプラザと

ホテルオークラ京都は狙い目と見ました。


こちらはレシート作りやすい分

そこそこ激戦になるかなぁ。

和菓子買って応募する予定です。

それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート