【当選報告】2月-1、2 時差が来た!やまうのホーローバットとライフ×加藤産業 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は2つお届け物がありました飛び出すハート


ヤマト便で来たのは…

やまうのホーローバット飛び出すハート


はまみちゃん

今日、時差で届いたと書いてくれていて

私も時差を待つわッ飛び出すハートって期待していたら…

オソロ来たよー飛び出すハート


皆さんが

ちょっと前に当選報告をあげていたから

1000名枠のややマイナーな

当たる気満々だった

やまうのキャンペーン。



いや、もはや

ダブル当選かトリプル当選かはてなマークって

複数当選いけるのではないかとすら

思っていた

やまうのキャンペーン。


ま、まさか…敗れたのか驚きはてなマークって

結構、衝撃を受けていたので

当たって良かったです〜爆笑爆笑爆笑


しば漬けが良い酸味だったので

キャンペーン期間中は

気に入って食べまくったのです(笑)


簡易書留は

ライフ近畿×加藤産業のキャンペーン飛び出すハート


1等…5万円が30名

2等…1万円が70名

3等…1千円が400名


何等❓


いやはや…これは…

封筒の厚みで開封する前に

1000円と察しました爆笑


各企業さま

ありがとうございました飛び出すハート


それでは、またーパー