【懸賞情報】駆け込み応募!グンゼの新春キャンペーン! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


この2年

年初めの運試しに応募している

グンゼの肌着キャンペーン。


毎年、1000円いただいていますが

10000円は遠いです爆笑



毎年、お正月休みに

イオンでサブリナの

ショートストッキングを買って

通勤の時に履いていたのですが…


今年はお正月から地震だなんだと

買い物に行けずに

この週末にやっと買えました。


サブリナのショートストッキングが

無くなっていて

この厚みある雰囲気のやつを…


そしたらレシート爆笑で


【ハイシニアソックス】


え、これ、シニア向け爆笑はてなマーク

ええよ、ええよ。


厚みがあるから 

破れないし、温かい飛び出すハート


サブリナなんて履いた日には

かかとが鏡餅な冬の日には

使い捨てかはてなマークと思うくらいの頻度で

かかとに穴を開けてしまっていたけど

これは安心…(笑)


シニアに優しいは

全世代に優しいってことよねと

ポジティブに捉えて応募しました飛び出すハート

皆さんも、当たりますように飛び出すハート


それでは今日も

良い一日をお過ごしくださいねニコニコ