【ブログ】懸賞には夢があるカレンダーを作りました! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は17日飛び出すハート

懸賞カレンダーには、入選した私の一句が飛び出すハート


「大切なのは

 賞味期限より、レシート期限」


レシート期限は

早くてもダメだし切れてもダメ。


賞味期限は目安…(笑)←怒られる爆笑


サキイロさん、りっこさん、いちえさん

こんな素敵なカレンダーを

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


それで

めえたぬちゃんが懸賞カレンダーを

光沢紙で作ったと早々に教えてくれたので


「それ、ナイスアイデア飛び出すハート


と思って、私も光沢紙で行きましたニコニコ


ファミマでは印刷設定時に

用紙選択が出来ましたよ〜飛び出すハート


縦長に切って…


真ん中に折り目をつけて

半分に折りまして…


ダイソーで買ってきた

ポケットアルバム30枚タイプの

台紙を挟むように入れて行きます飛び出すハート


完成で〜す飛び出すハート


2024年は

このカレンダーを飾って

益々、楽しく懸賞活動ができる予感飛び出すハート


素敵なカレンダー

ありがとうございました飛び出すハート


それでは、またーパー