【ブログ】当選ペアチケットでウィキッドとpekoさんに会う! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今しがた京都を通過しました。

まだ、大阪は遠いです。


さてさて、次男が生まれてからは

出張には全然行っていなかったのですが…


今年から少しずつ出張してみないかと

上司から声をかけて貰っていたので

母に子守りをお願い出来るか確認して

東京で立ち合いや面談が必要な業務を

昨日、今日に集めて東京に行って来ました飛び出すハート


出張に行ったら

いつもは夜は飲みニケーションですが

昨夜は当選ペアチケットを使って

大好きな劇団四季を夜の部で鑑賞。


もちろん、オオゼキのレシートをくれた

部下のMちゃんと行って来ましたよ〜飛び出すハート


私が行けなかったら

プレゼントするつもりだったけど

Mちゃんと一緒に観れて良かった…爆笑


仕事終わりに向かって

なんとかギリギリにタクシーで到着。


座席は、なんと…

前から2列目中央。

真ん中よりやや右側でした〜飛び出すハート 


作品はオズの魔法使いを

2人の魔女視点から描いた物語り。

友情あり、恋愛ありのお話で感動しました。


舞台装置やメイク、歌、ダンスも

やはり劇団四季は圧倒的です。

オズの魔法使い役の鈴木涼太さんが

イケメンすぎて見惚れましたニコニコ


ミュージカルが終わると

キャストが出て来るカーテンコール。


隣が立ち出したから

私もスタンディングオベーション飛び出すハート

やはり、劇団四季はすごかった。

20年若かったら研究生に応募した(笑)


さて、時計を戻しまして…

その日、新幹線で東京に向かう途中に

お友達から連絡が来て…


「昨夜、pekoさんのインライ聴いたはてなマーク

 今日、pekoさんもウィキッドを

 観に行けることになったって飛び出すハート


と、教えてくれていたんですよー。

前夜は荷造りに追われていたから

教えてくれたお友達に感謝飛び出すハート


会いたい〜、絶対に探すー飛び出すハート


と、劇場に到着して

通路を歩きながらキョロキョロ。


合間の休憩中には

トイレやロビーでキョロキョロ。

しかし、人が多くて見つけられず…


一緒にいたMちゃんに


「会ったことない人を

 どうやって見つけるんですか〜はてなマーク


なんて言われたけれど


「いや、会いたいと思っていたら

 絶対に見つけられるはずびっくりマーク


って、

根拠のない自信を持ちながら

ミュージカルが終わったあとに

出口に向かって歩いていたら…


まさに、pekoさんが缶バッジを

かわい子ちゃんに

渡そうとしているタイミングに

私が通りかかったんですよよだれ


あの封筒びっくりマーク

あ、ブログでpekoさんが紹介してたやつ。

あ、ジャケットに缶バッジ付いてるびっくりマーク


バッグに缶バッジ付けていると思って

バッグばかり見ていたわ。

私のおバカ〜びっくりマーク


「pekoさんですかはてなマーク

 私、びわんごです〜」


って、言ったら

ご本人だったのですー飛び出すハート


もう、その後は

「ワー」「キャー」しか言えなくて(笑)


pekoさんの顔を見たらもう

体が勝手に抱きつきに行ってしまった。

ジャンカニの達人のご主人にも

ご挨拶が出来ました。


pekoさんは想像していた通りの

知的でカッコいい素敵なマダムで

ご主人は笑顔に優しいお人柄が

もう溢れ出ていている感じで飛び出すハート

ほんと素敵なナイスカップルでした飛び出すハート


私もそんな素敵な夫婦を目指せるかな。

私と旦那じゃ無理かー爆笑爆笑爆笑


部下のMちゃんも

私が見つけると思っていなかったから

ミラクルを目の当たりにしてびっくり飛び出すハート

そして一緒に缶バッジ貰いました飛び出すハート


ウィキッドも涙出るくらい感動しましたが

何よりも、pekoさん対面で

感動と興奮が冷めやらぬ

一夜となったのでした。


pekoさん、ありがとうございました飛び出すハート

次はキッコーマン貸切を目指します。


それでは、またーパー