【当選報告】 11月-14 光洋、近畿ダイエー×キリンビバレッジで新米 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日はハガキ書きに集中したかったのに

旦那が今週末に万博記念公園でやってる

フードイベントに急に行ってみたいと

お邪魔タイムが発動。



全国ご当地グルメが

キッチンカーで集合らしい。

昨日だと花火打ち上げもあったらしい。


お店も昨日が多かったみたいで

昨日行けば良かったやん〜とか言いながら

昼ごはんを食べに出かけてきました。


移動はスタンプラリー当選品の

大阪モノレール一日乗車券ペアで飛び出すハート


秋晴れの万博記念公園。

今は紅葉祭りとライトアップもしてます。


佐世保バーガーが大人気。

我が家は淡路牛バーガーに決めました飛び出すハート


淡路牛チーズバーガー1100円

ポテト大700円

次男は淡路牛メンチカツバーガー800円

旦那はバジルチーズバーガー1300円

高級ランチになってしまった〜爆笑


しかも、旦那は富士宮焼きそばを

追加で買いに行った。700円。


良いお天気だったし

文化祭みたいな感じで楽しかったですニコニコ


食後は近くでやっていた

ジャグリングを少し見て楽しみました。

パフォーマーの方にカンパして帰路へ。


帰宅して、

不在中の当選品を受け取りました飛び出すハート

ヤマト便。


こちらは

兵庫県但馬産の特別栽培米5キロ飛び出すハート

400名枠飛び出すハート


こちらのキャンペーンでした飛び出すハート

今年もレストランは当たらず…爆笑

お米は2年連続当選。


レストランは2倍にして3口落選。

お米は2倍にして1口当選。



レストランペアは

なかなか遠い道のりですね爆笑


今晩は

次男の誕生日祝いをする予定で

ハガキ作る時間が本当に無い…爆笑


せめて作ったレシート分は

応募忘れの無いようにハガキ投函します。


それでは、またーパー