【ブログ】 レポ!19時からのサントリー貸切ナイト3時間 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日、お知らせの通り

サントリー貸切ナイトに緊急参戦してきました。


今年は当たらなかったのですが

今月半ば過ぎたあたりに

当選したお友達から

お声かけていただきました…ニコニコ


仕事終わりに行けば

19時貸切スタートには間に合うし

声掛けたら誰か来てくれるっしょ、と

「行きます」とお返事したのでありますー飛び出すハート


そしたら、もう1人のお友達からも

お声がかかり

まさかの団体で行けることに〜よだれ


18:45

ホテル京阪ユニバーサルタワーにて

チケットを引き換え。


18:55

手荷物検査は並ばず入場。


19時までの一般客が帰宅する流れに

逆らいながら進んでいきます。


19:10

モンスターライブ・

ロックンロール・ショー。


墓場のモンスターが往年の歌を歌います。

これ、観たことなかったんですよね〜。


往年の洋楽中心で

ステージのダンサーより

私のほうが歌い込んでる気がする…(笑)


BON JOVIのOne Wild Nightや


サンタナとロブ・トーマスの

Smoothなんかも歌っていましたよ〜飛び出すハート


サントリーさんの宣伝兼ねた

前座みたいなのが想定外に長くて(笑)

これが終わったら19:45。


ショーは他には

ミニオンとウォーターワールドがありました。


19:55

ハリーポッター。

ノンストップで乗り場まで来ましたニコニコ


20:20

ニンテンドーワールド。


事後抽選だった

ニンテンドーワールドエリア入場権は

なんと全員分が当選する

奇跡が起きていたんです〜よだれ


しかし、誤算が。

ここで、かなり並びました〜爆笑


エリア当選チケット受付に20分。

クッパ城への挑戦に、また20分。


21:10

ヨッシーアドベンチャーへ。

オレンジ色のヨッシーに乗り込み。


終わってトイレ行ったら

21:30


若者はハリドリに向かうも乗れず

貞子の乗り物に乗ったとのこと。


私含むオーバーエイジ枠は

ノンストップで行けるジョーズへ。


そうしたら、もう22時です。

あっという間の3時間でした〜ニコニコ


そして夜のユニバは

思いの外、暗くて、

目印のバッグも見つけにくかったですが

黒柴のちょびちゃんに会えましたよ飛び出すハート


ちょびちゃん、

いつも仲良くしてくれてありがとう飛び出すハート

会えて、めちゃ嬉しかったです飛び出すハート


アメブロが

リアルになる瞬間がまた楽しいニコニコ


22時に終わったら

レストランだいたい閉まっていて

空腹のまま各自解散(笑)


最寄駅まで戻ってから

ラーメン食べて帰宅しました爆笑


コメントいただいていた

「平安時代」は、私の見た目です(笑)


肩下までしか長さはないけど

面長な上に前髪が無いから

上司には、こう見えているらしい。

「休日は庭で蹴鞠してるんか?」って。


そしてお決まりの


「平安時代に生まれたら

 絶世の美女やったのになぁ〜爆笑」


「ハイ〜

 生まれる時代を間違えました〜」


までが一連のお決まりの流れで。


と、モロ悪口です(笑)

ディスられていますー爆笑爆笑爆笑


古典は大好きだったので

源氏物語は古語でも読破したから

本当にタイムトラベラーなのかもしれない。


それでは、お読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ