【当選報告】11月-6 Instagram懸賞で!光洋×ハロウィンキャンペーン! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨夜は、たまたま元気に起きていて

久しぶりに22時にインスタ開いて

pekoさんのライブ聴けるかなーって見たら

告知拝見して、浦島太郎に…悲しい


13日のライブ聴けていなかったから

ありがとうございましたと言えなくて

心残りですあせる


pekoさん、毎夜

楽しいライブ、ありがとうございました飛び出すハート

コメント読んで貰うの楽しみで

ラジオのリスナーの気分でワクワクしながら

聴いていましたニコニコ


コメント送って、読んでもらえた日は

とても嬉しかったです。

また、ブログにてよろしくお願いします飛び出すハート


さて、そんなこんなで

昨夜は、Instagramを夜に開いたもんで

ダイレクトメッセージに気付きました飛び出すハート


光洋×ハロウィンキャンペーン飛び出すハート

50名枠飛び出すハート



ストーリーズの写真投稿で

当選確率アップということだったから

光洋×ハウスで当選させて貰った

親子料理教室で次男と一緒に作った

おばけカレーの写真を載せていましたニコニコ


当選が当選を呼ぶ流れ飛び出すハート


楽しかった次男との

お料理教室の思い出も蘇ってきます飛び出すハート


光洋さま

ありがとうございました飛び出すハート


それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート