【懸賞情報】イオン×加工肉でNintendo Switchリベンジ! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート  


10月に入って

色んな新キャンペーンのメールや

LINE通知が来て嬉しい悲鳴ですね〜飛び出すハート


昨日は職場の偉い人が

私の部署メンバー3人を

ランチにお誘いくださったので

美味しい和食をいただきました飛び出すハート


普段の昼休みは

スーパー巡りで買ったお弁当だから

久しぶりのビジネスランチで嬉しいよだれ

良い気分転換になりました飛び出すハート


さて

次男の小学校入園まで

いよいよ半年を切りました…。


入学祝までにSwitch当てられるかはてなマーク


イオン×アイスメーカー

イオン×マルちゃん

東洋ライスは

まだSwitchは待ってて良いはてなマーク爆笑


みんなさあ

私を振るんなら、さっさと振ってくれー。


この、じらしタイムからの

結局、落選でしたパターンが

一番キツいんだから〜。


落選確定したら

気持ち切り替えて、こっちに走る〜びっくりマーク


しかし、イオンコンパスは

最近はweb応募限定が増えましたね。



Switch懸賞は

高額レシートを要求されるゆえに

Switch懸賞走る月は

応募数が落ちるのもイタいところで…


さっさと決めちゃって

今までSwitchの陰に隠れて

応募できなかった賞品にも

早くチャレンジもしたいんですよね〜。

応募の皆さま、頑張りましょうね飛び出すハート


それでは今日も

良い一日をお過ごしくださいニコニコ