【懸賞情報】8/31 駆込み!日本ルナキャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日は教えていただいた

納豆レシピからオム納豆を作りました。

とろけるチーズも入れて…


したら、盛る時に納豆が全部出た(笑)

納豆の卵焼き乗せみたいなことに…爆笑


2パック消費。

これは長男も喜んで食べましたよ。


そして、今朝、駆込み応募しました。

日本ルナキャンペーン。



とりあえず2口。


ぽんちゃんが月末キャンペーンを

紹介してくれていて、

私、これ、忘れてました。


忘れていたと言えば…

昨日、皆さんが当選していた

日清冷たいラーメンも2袋買って

応募忘れていたみたい…爆笑


高かったのに

綺麗なトーク画面で悲しみ〜(笑)


今月は応募忘れしないよう

見直し、頑張りたいと思います。


それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート