【当選報告】6月-10 サントリー健康茶24本入り1ケース来ました! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日はナビスコからも四つ葉からも

LINE来なかったですー爆笑


当選の皆さま

おめでとうございます飛び出すハート


ナビスコ、やっぱり当てたくなるなぁ飛び出すハート

バルミューダはやっぱり遠かったー爆笑


で、

今日は何も無しかなーと

帰宅したら佐川さんから

宅配ボックスに大きな段ボールが。


段ボールには

「食後の血糖値の上昇を抑える」

「サントリー」と書いてある…びっくりマーク


これはっ、あれだびっくりマーク

バーコードキャンペーンのやつだびっくりマーク


当選通知。


お肉やお米も気になったけど

健康茶は思った以上にお高かったから

6本だけ買って

2点の健康茶1ケースが3種あったから

1口ずつ分散応募したんですよね。


結果は


胡麻麦茶1口…落選

コレステ1口…落選

血糖値対策1口…🎯



血糖値の上昇を下げるやつが当たり飛び出すハート


24本入りだと

なかなか良いお値段します飛び出すハート




サントリーさま

ありがとうございました飛び出すハート


バーコードキャンペーンも

当たるものですねニコニコ


それでは、またーパー