【懸賞情報】今月のフレスコキャンペーンと夢の話 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨夜にフレスコさん行きましたが

チラシと同じく

新着キャンペーンはこれ1つ。


大阪王将2品含む500円以上レシートを

キャンペーンハガキまたは

郵便ハガキに貼って送ります。





さてさて

夢の話っていうのは

夜に見る夢のことですが


もう何十年も

夢に出て来た印象的な出来事を

調べる習慣をしています。


いわゆる夢占いってやつです。

直感を磨くトレーニングです(笑)


なのでラッキーが起きる前兆

なんとなく夢でパターン化していて

分かるようになってきました。


昔、JCBディズニー貸切4名が

当たったときは同僚が和式便所を

💩溢れさせる夢でしたが…



こないだのプリマハムの

ダイヤモンドホースシューの際には

夢は沢山の猫が出てきて

その中にいた

大きな黒猫が擦り寄ってくる夢でした。


今日の占いカウントダウンとかよりは

当たる気がします(笑)


朝起きて

覚えているくらいの

印象的な夢があれば

ぜひぜひ試してみてください飛び出すハート


それでは、またーパー