おはようございます
ご覧いただき、ありがとうございます
先月は関西エリアでの
USJチケットが当たるキャンペーンは
近畿ローソンとか
フレスコ×サントリー酒類でしたね。
先月、私はクリスマスケーキの
レシート作りがメインでしたので
USJチケットが当たるキャンペーンは
近畿ローソンで1口出しただけです
伊藤ハム本体の
バーコードキャンペーンも
USJチケットコースには出していなくて
応募数も少ないまま終わりました〜
が、USJのサントリー貸切ナイトに
留守番していた子どもたちが
昼間なら行きたいと言うので…
もう1人、一緒に行きたいと言っている
私の妹を誘って4人で年明けに行きたいと
考えております〜
不思議なもので
そんなに会う回数は多くないのに
子どもたち妹大好きなんですよ
私としても大人の目が2つあるほうが
子守りは助かるので
また頑張ってチケット当てます
今月は近商ストアさんが
USJチケットキャンペーン実施です
お正月用の焼豚やハムがあれば最高。
「USJチケット当てる」
こういう宣言をしておくのが
とても、大事だと思います。
なぜなら、言霊って、あると思うから…
前日のサントリー貸切ナイトで
レストランで食事した時の
コーンクリームスープが美味しくて
でも自宅で同じの食べるなら
帝国ホテルの缶スープだわ、と
話していたら…
週末に来たタワーの中にある
三越のラッピングの荷物が
お友達からの内祝だったのですが…
ホテルオークラの
缶スープ詰め合わせだったんですよ…
口に出していると引き寄せること
あると思います
だから、当てたいものは
口に出してみたりブログに書いたりして
宣言しちゃうと良いと思います
なんで良いのか…
スピリチュアルな話は置いておいて
脳のシステムの話なんだと思います。
おそらく、口に出したり
文字に書いたりすることで
潜在意識に「USJを当てる」
という意識が刷り込まれて
無意識のうちに選択する行動が
USJチケットを当てるための行動に
知らず、知らずのうちになるからだと思います。
USJチケットが当たるキャンペーンが
自然と目に入ってくる、とかは
まさに、潜在意識のおかげでしょう。
仕事でも勉強でも懸賞でも
潜在意識を味方に付けると
無意識のうちに取る行動が変わりますから
当てたいものを具体的にイメージして
忘れないように口に出す
文字に書き出してみる、というのは
狙っている賞品がある時には
大変有効だと思います
ただ、懸賞の場合は
最後に、少しの「運」が必要になるので
普段から人に譲る行動を心がけています。
エレベーターに乗ったら開くボタンを押して
最後に降りる。
レジで順番鉢合わせたら
お先にどうぞ、と譲る。
神社にお願いして当たれば
御礼参りをする。
私なりの当てコツです
あんまり、参考にならないかな…
それでは皆さま
今日も良い1日をお過ごしくださいね