【懸賞応募】光洋でキリンのウォーリーとポッカサッポロキャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日は次男を朝、保育園に送った足で

ローソンへ行きまして

半額クーポンの午後ティー有効活用し

キリンウォーリーキャンペーンの

300円レシートを

とりあえず2口作りました〜飛び出すハート



チャーハンは

ローソンアプリキャンペーン絡めてます。

ギリギリだしQUOカードに応募します飛び出すハート


それで、ですね。


私は7月は、光洋の

北海道カタログギフトを頑張りたかった…

だが、買い物が出来なかった…爆笑




レシート有効期限は7/31なので

もう、期限ギリギリですが

不戦敗だけはしたくないと思い

昨日、レシートを作りに光洋へ行きました。


そしたらば

カタログギフトキャンペーンに

全く関係ないけど

キリンのウォーリーキャンペーンで

ウォーリーのおまけが置いてありましたニコニコ

お風呂に貼れるポスター。


私がウォーリーめちゃ好きなんで

サッポロの1000円レシートに

キリンを入れまくる…(笑)


結果、ペットボトル買いすぎて

持って帰れない量になりましたので

有料宅配サービス(110円)で

自宅に買い上げ商品は届けてもらうことに。


開けてみたら、こんな感じです飛び出すハート


小学校の時に初めてみて

探しまくりました、ウォーリー。


歯医者なんかにも置いてあると

鉛筆でウォーリーに○されてたりして

イラついたのも良き思い出です〜爆笑


ではでは

7月も、泣いても笑っても、あと2日。


レシート作りに、消印までの投函に

皆さま、頑張りましょう〜飛び出すハート


では、また〜パー