【懸賞応募】5月は我慢どき!?仕込みを頑張りましょう! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


プレゼント企画に

たくさんのご応募ありがとうございます

今日の23:59で締め切ります〜飛び出すハート


それにしても5月。

期待していたキャンペーンに

この1週間、ことごとくフラれてます爆笑

スタバ全敗ですよ〜(笑)


しかし…

スタバ以外も、そんな来てない。

3月の応募が少なかったかなぁ〜無気力


もう、居ても立っても居られず

昨夜は皆が寝静まってから…

web応募にハガキに準備しました…(笑)


今朝の投函ハガキ。


●シマダヤ流水麺は3口目。

→去年全敗だし期待薄です(笑)


●イオン×伊藤園

→グランピングの保険でカタログに。


●伊藤ハム×平和堂

→ユニバ当てたくて3口目。


●ぼんち大盤振る舞い

→前回、実家。今回自宅。


●キッコーマン×ディズニー

→フレスコは1口目。

→平和堂は2口目。


●イオン近畿×ブルボン

→自宅でweb2口。

→実家でハガキ1口。


さてさて、どうなるか〜ニコニコ


当選品が来ない時は

仕込みを頑張っていきましょう〜びっくりマーク


それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート