【当選報告】Twitterその場系でgifteeスイーツBOX1000円 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


イオン×サッポロ

3000WAONチャレンジは

昨夜は0時19分でダメでした爆笑

あと1回、旦那WAON番号で取れるか…はてなマーク


さて、昨日は当選品も

当選メールも来なくて…

特にTwitterのブレンディ 温もりバトンびっくりマーク

結構、写真頑張ったんですよー


なので、

Why AGF peopole…?って

厚切りジェイソン状態ですが

ランダム選考みたいなことも聞いて

しゃーないかって思ってます…爆笑


さて、昨夜は、そんな

どんより気分を吹っ飛ばしてくれたのが

みるみるさんが当選されて知った

Twitterのトヨタその場系キャンペーン飛び出すハート

なんとなくやってみたら…

当たった驚き



全部、

サーティワンチケットにしましたニコニコ

イオン行ったときにプチ贅沢しよう飛び出すハート


トヨタさん、みるみるさん、

ありがとうございました飛び出すハート 


それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート