【懸賞応募】ピザーラ食べてキッザニアチケット応募 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


我が家はスペシャルな時しか

宅配ピザを頼まないのですが…


昨日のNintendo Switchに続き

またまたpekoさん情報で

ピザーラ食べてキッザニアチケットが

当たるキャンペーン実施中ということを

教えていただきましたびっくりマーク  


ありがとうございます飛び出すハート

https://www.pizza-la.co.jp/Campaign_2022present.aspx




色々魅力的な景品がありますが

我が家はキッザニア一択びっくりマーク


キッザニア甲子園は

長男は遠足で3回くらい行っていますが

次男も私も行ったことないんで…

行ってみたいんです…よだれ


キッザニアが当たるなんて

これはもう「スペシャル」な時ですびっくりマーク

と、認定しまして宅配しました(笑)


冬のかにクォーター的なやつに。

4人やし、Lサイズにしとこか〜よだれ


到着。


オープンびっくりマーク

あれ、私、注文間違えたはてなマーク具がないはてなマーク


実はこれ

私が追加チーズ200円をトッピングしたゆえ

具がチーズに覆われてしまった模様よだれ

カロリーすごそうですが、知らん。

美味しかったです飛び出すハート

忘れないうちに懸賞応募しましたニコニコ


さて、今日から小学校新学期。

始業式だけで昼から学童保育なので

冬休み最後の手弁当。

明日から、やっと給食です。


今週も4日頑張れば土日。

まずは今日、1日頑張りましょう〜飛び出すハート