【当選報告】大物当選!ローソン×ディズニーリゾートギフトカード2万円 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちはニコニコ

本日、2回目の更新です。


昨日から首都圏の皆さまに

ローソン×キリン

東京ディズニーリゾート

プレミアムキャンペーンや


花王×ビバホーム

マジカルキャンペーンの

ディズニーパークチケットの

当選報告が来ているの

拝見してましたので


もしも我が家に来てくれるならば

今日の午前中が勝負かしら…!!

とゴミ出しをしたりしながら

午前中ソワソワしてました。


そして昼前に

郵便局からピンポーンが…

キター、なんかは来たっぽい。

どっち、どっちーはてなマーク



ローソン×キリン

東京ディズニーリゾート

プレミアムキャンペーンでした!!


2万円のディズニーギフトカード

う、嬉しいー笑い泣き


遠方ディズニー組なので

交通費、宿泊費はもちろん

会社休んですんませんと

お土産も必須になりますゆえ…

めちゃくちゃ助かります!!


キリンさま

ローソンさま

ありがとうございました!!


キリン近畿さんの

ディズニーチケットキャンペーンに

本気を出してしまい

あらゆる家族名義で応募したので


ローソン×キリンさんの

こちらのキャンペーンには

直近で午後ティー1ケース当選して

キリン近畿キャンペーンには

重複当選で名義使えなかった

長男名義1本勝負でした。



ギフトチケットコース×1口

ダッフィポーチ×1口


ちなみに

ダッフィポーチは実家名義で出して

今のところ連絡無いです汗


懸賞のおかげで

目標にしていた

ディズニー3世代旅行への道が

見えてきました!!


皆さま

いつもありがとうございます!!


来週も

よろしくお願いします🤲