【懸賞応募】映画「竜とそばす姫の姫」「サイダーのように言葉が湧き上がる」 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますおねがい

ご覧いただき、ありがとうございます!!

早朝に一度目覚めてしまい
映画関係の懸賞ないか探して
こちらに応募しました音譜

最近は日本アニメ映画が素晴らしいですね音譜


映画ペア鑑賞券が外れても
ダブルチャンスがドキドキ


なかなか
コロナ禍で映画館にも行きづらいですが
日本アニメ映画は今や
世界に誇る文化ですからね!!

もうサブカルチャーではなく
芸術だと思ってますキラキラ

これからも息子ともども
楽しみたいと思いましたドキドキ

あと
こちらの試写会も応募しちゃいましたビックリマーク

試写会ナビから応募しましたキラキラ

【試写会ナビ】全国の映画・試写会・劇場鑑賞券プレゼント情報リンクshisyakai-navi.com

数時間の現実逃避ができて

涙流してストレス発散できて

笑って

映画大好きです音譜


今まで子ども小さくて

なかなか行けませんでしたが

徐々にまた映画館に通いたいですドキドキ


では、またーウインク