こんにちは
ありがとう曼荼羅japan代表
mikarinです

桜が満開ですね桜


みんなが
ふと
足を止めて

スマホを桜に向けて
パチリ


慌ただしい夕方ですが

この季節は
男性も女性も
老いも若きも

美しい花を愛でる


素敵な季節





なんで内股!
ガーン
撮るのに必死か!!



桜の花びらが舞う
今の季節に

大きなお腹で産婦人科に通った

そんな事を
この季節になると思い出します

なので


娘の名前は
花が舞うと書いて

舞花
と言います

いつもありがとうねラブ







ところで

話しは変わるけど




コピーメカ/キャッチコピー自動作成サイトリンクwww.copymecha.com

このサイト知ってる?

良かったらやってみてねウインク





父の照れ笑いと
ありがとう曼荼羅





描くことは恋愛に似ている





理想の絵は逃げない
逃げるのはいつも自分






普通じゃ満足できない
絵のマニアの
あなたへ







ジョンレノンと絵とワタシ


 
突然何なに?


と思うでしょ笑



これ


キャッチコピーを考えてくれる
サイトです♪







こんな感じで
30個くらい





面白いでしょ


キャッチコピーは
すごく大切!!


でも

自分だといつも同じような感じしか
浮かんでこない



そんな人は


ちょっと遊んでみたら良いかもよ


私もいっぱい出してみましたてへぺろ




上のキャッチコピー

どれかビビッと来たかな??







今日はパリのマダム風に

オープンテラスで
娘とお茶しました



ゆったりした
良い時間でした



カフェの2階の雑貨屋さんで
うさぎの手提げ袋購入うさぎ






カフェの二軒先の
グルテンフリーのカヌレ屋さんで
カヌレは売り切れてたので

ハニーレモンスコーン
栗とビターカラメル
チーズスコーン

フランボワーズフィナンシェ
プレーンフィナンシェ
買いました



娘が借りてきた
可愛い絵本見たいなお料理レシピ本



いつか
娘と共著で
こんなレシピ本出したいねと
決めましたラブ






4月のスケジュール





青文字の日が予約可能です
時間は
曼荼羅
11時〜又は13時〜3時間ほど
星読み数読みは2時間ほど
頂戴します






ホームページこちら