こんにちは🎄
今日は少し寒いですね

皆さま体調は大丈夫ですか?

昨日はアトリエに
せっちゃんがホロスコープセッションを受けに来てくれましたウインク

楽しかったなーラブラブ

空も賑やかでした音譜音譜音譜

その後の様子をムービーに撮ったので
よろしければご覧ください





せっちゃん
ありがとうね!


2021年も大好きな星読み数読みで
皆さんとお会いできること
楽しみにしていますキラキラドキドキドキドキ



星読み希望とお書きください




さて

12月15日は射手座24度で新月を迎えます🌛

サビアンシンボルは

〜家のドアにとまっている青い鳥〜

幸せな感じです🦜✨✨

【目指す方向性】

・幸せの青い鳥はいつも自分のそばにいる。自分次第で青い鳥は訪れる。

・常に希望を持って明るく朗らかに。

・外の環境に対してオープンな姿勢でいること。

・近所付き合いを大事にしていくこと。

・家庭に明るさと快適さをもたらすこと。

・理想とする「家」を築いていくこと。(外観、内観、インテリア、家族など全てにおいて)

・いろんな人が集まってくるようなリビング。

・人の相談には、できるだけ親身になって聞いてあげること。

・部屋を飾ったりガーデニングしたり、家で出来る楽しみを見出すこと。

・今の自分に満足していくこと。日常の中にある幸福を大事にすること。

この度数にはこんな意味がありますよ♫

日本では見れませんが
皆既日食を伴う新月だそうです✨✨

パワーありそうです❗️

新月も日食も
新たなスタートの意味があります♫

いよいよ始まりますもんね✨✨

mikarin🌛

#風の時代へ
#ホロスコープ鑑定
#新月
#いよいよ



昨日の空は
凄かった!!



せっちゃん

ご感想ありがとうございました




昨日見た空ががすごくて。

太陽のパワー 

なんという 光 
なんという 輝き

雲も物語る

青い空に大きな龍のよう🐉な壮大な雲
兜山に天から降り立つような下向きの雲
山側にはグレーの大きな雨雲

やがて
雲は流れて 空は一面 雨雲に包まれる
濃淡のある グレーの空  そして雨

✳︎✳︎✳︎✳︎

筒井 美賀さんミカリンと

白か黒かハッキリさせようとしない。

正解を求めないで、グレーのまま
おいておく 勇気

白と黒の間には たくさんのグレーがある
そのグラデーション

自分の中のゆらぎ 
揺れていいのだと。

やがて時間が解決し、
しっくりくる答えが見つかる

そんな話をしていたから、シンクロする。

空がたくさんのグレーを見せてくれた。

✳︎✳︎✳︎

偉大な太陽が
色を変え 
位置を変え

光線を放つ

夕日にかわった太陽は
雲の合間から
輝いて虹を放ち グルグルと光巡っていた

動画を再生したら興奮する私達二人の声 笑

写真にはうつらない

風を受け

五感で 『有り難い 』を感じて

夢中で撮った空

残しておこう

ミカリン ありがとう。

坂の上のアトリエ
パワースポット✨にて

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎   

さぁ!今日は新月🌙

願いを書こう
願いを口に出そう

私は、まん丸な満月顔🌝
ニコニコと穏やかな笑顔で
優しい虹色の光をそそぐ人になりたい。

人を繋ぎ、エンができる

円 縁 宴 演 

私の至福

ミカリンにみてもらった
私のホロスコープ
人生の設計図

命を愉しみます。







星読みホームページこちら下矢印下矢印下矢印





いつもありがとうございます♪





お友達登録
100人になりましたー爆笑
いつもありがとうございますラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印