こんにちは
ありがとう曼荼羅japan代表

mikarinですニコニコ


ありがとう曼荼羅japanからのおしらせですプレゼント



2021年度の認定講師さんを募集します

素敵な特典が2つあります
まずは、大人気の数秘の鑑定↑





そして、なんと!

ありがとう曼荼羅
原画をプレゼント!





気になっている方は年内にお申し込みが
お得です!




認定講師になろうと思ったのはなぜ?






長野、東京、埼玉、愛知、大阪、兵庫、
岡山、広島、九州から受講されています

2021年はどんな方が来れられるかな〜
お待ちしていますシャンパンロゼワイン


そして、


2020年度認定講師になられた
九州のまみちゃん先生
ご紹介します

まさに
人生が加速していますラブラブラブラブラブラブ




元、ハードル選手

大阪に住んでいたけど
今年、思い切って
ご実家の九州へ帰ると決めた

その、間の3ヶ月
バッチリ
ありがとう曼荼羅の認定講師のコースと
日があったので

受けにきてくれました

その時に語ってた想いはこれ


健康寿命を延ばす。ずっと「しあわせ」。いくつになっても、疾患があってもなくても「生まれてきてよかった」と思える今。

ご縁を頂いた方々の心と身体が元気でいられるよう、自然・食物・運動・アートを通じて様々な活動を展開します!



心と身体を両方から元気に!


その


扉を開けたら



まずは


自分が変化し始めたみたい


外側から変化して


引っ張られるように

内面も変化した



いま、まみちゃんは


ある繋がりから


プロジェクトを始めたり

場所を手に入れ

仲間を手に入れ


どんどん進化しています



ありがとう曼荼羅の効果だけでは

もちろん無いけど



そこに周波数があった


という事が


準備が整った合図



ありがとう曼荼羅は


人生を加速させる!!



わたしは認定講師さんに

いつも言っています



まみちゃんは

加速することを怖がらずに

進んだので

現象化しはじめたのでしょうね



受講者さまからのFacebookでの投稿









2021年も引き続き


ありがとう曼荼羅の仲間を募っていきたいと思っています


もう、自分に嘘はつけない


本来の自分をのびのびと表現させてあげたい



そんな方


お待ちしています







一足先に学んだ先輩たち




岡山認定講師のまりまりさん

大病をされた後

楽しく明るく生きるをスタート

大阪、兵庫、などで己書師範としても

ご活躍ラブ





ただ今、zoomにて学んでいる

のりこさん

現役の先生です


2021年は新たなスタート!!




九州認定講師さとちゃん

日本、海外の子供たちに

ありがとう曼荼羅を伝えたい!


さとちゃんも先生ですzoom受講






ご自宅で、会場を借りて

ありがとう曼荼羅の講座が開講できます








必要なものは

ボールペンと紙だけ

ご自身で準備するものも

とても少ないです





こちらは

埼玉からzoom参加とリアル参加と

淡路島の先輩認定講師ゆみちゃんは

再受講参



日程などは、ご都合に出来るだけ合わせますので、ご遠慮なくお問い合わせください




下矢印下矢印下矢印


ご質問はこちらから
下矢印下矢印下矢印