こんにちは
 mikarinですいちご

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰
自宅でレッスン♫
 

☑︎ありがとう曼荼羅という絵を教えています
☑︎ありがとう曼荼羅japanの代表です

人生を楽しむ!
自宅で誰かに喜んで貰えるお仕事になる
レッスンをしたい人!
アート絵を習いたい方
体験コースありますヒヨコ

アート お仕事にしたい方

まじかるクラウン認定講師コースありますまじかるクラウン


最後にホームページが

あります





♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 



2020年はこの身体を持ったまま3次元から5次元へシフトする



バシャールの話しでも

針の目を通る時チュー


とあります


星読みでは、地の時代(山羊座)から風の時代(水瓶座)に移行すると詠みます






それぞれの皆さん変化がわかりやすく現れて、そのおかげで手放しが進んでいます




そういう私も!

昨日もまたひとつ

大きな手放しをしましたグラサン


それは


人に相談する


ということでした



なぜか、人に相談するより

自分で解決してしまうタイプでアセアセアセアセ


いつの間にか年齢も上がり、学びと深めてくると


こんなに恵まれているじゃない。こんな小さな事で悩みなんて、それならもっと他の人の方が悩んでいるに違いない


お時間を取らせてしまっては申し訳ないとか


なんだかんだ言いながら


実は、自分の弱みを見せたくないタラー


これがある事に気付きましたびっくり!!ガーン!!



なので、思い切って

ある方に「相談に乗ってください」とメッセージしました


そしたら


思っている以上に

ドキドキしましたガーンガーン


皆さん、私に相談してくださる時こんな感じなのかな?


誰かに相談するって勇気がいる事なんですね

いつもありがとうございます♪お願い



返事はすぐにやってきました


「聞くことしかできませんが

私でよければお聞きしますよ

リラックスしてきてくださいね♪」


この言葉をもらったときに


とてつもなく安堵感がやって来て、心が緩んだのです。

ホロホロと涙が流れて←どんな感情の涙かわかりません


私の手放さないといけないものは


1人で解決しようとすること。変な見栄やプライド

でした。てへぺろ



他人を頼っても良いんだ


なんか手放せた気がしました



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 
追記

今朝、江原さんの記事にこんな事が書いてあったので

追記します



人に苦しみを打ち明けることがなぜ重要かというと、心を整理することができるからなのです。だとしたら、話す相手は人でなくてもいいわけで」と、しっかり人に相談することが大事だとも語っている。

 この記事に対し「人に相談出来ない方がそうなってしまうというのは確かにありますよね」「人に苦しみを聞いて貰う事 打ち明ける勇気 己の殻を破れるかどうか」と共感する声が多数。

その他の方法として
鬼滅の刃でも「呼吸」が注目されていますね!


相談するって方法の他に

こんな方法もあります



恐れや不安を手放す呼吸法

  • 背筋を伸ばし姿勢を正して椅子に座ります。
  • ゆっくり息を吸って、吸い切った後息を止めて7つ数えます。
  • その後ゆっくり息を吐き切って、また息を止めて7つ数えます。
  • 息を吐くときは、内側にある恐れや不安をすべて出し切るというイメージで。
  • これを5~6回繰り返します。

日頃から、深い呼吸を意識することも大切ですが、不安になった時はこの呼吸法を試してみてください。


各種講座のお申し込みは
LINEアットよりどーぞニコニコ

ホロスコープ、またはありがとう曼荼羅希望と書いてねニコニコ





こちら⬇️