こんにちは
ありがとう曼荼羅Japan代表
mikarinですラブラブラブラブ

いつも読んでくれてありがとうビックリマーク








 何よりも自分の意識を変えることが大切。例えば、息をするときに「今、森と海に支えられて生きているんだ」と想像してみて。酸素は、プランクトンと森が生産している自然の恵み。そうやって考えると壮大でしょ?
〜ソーヤ海さんの言葉より


本当に自然の恩恵を受け取ると
一瞬で意識が変わりますね
そうすると
現実の見え方さえも変わる


お金がないと生きていけないって
ホント?

と、いうことまで
気づいちゃいます


コミュニティであったり

自然からの恵みであったり

そりゃ少しはあれば良いけど

それが
全てでは無い


お裾分け精神や

恩送りの心や

分かち合いや

目に見えないエネルギーだって

たくさんたくさん
あなたは持ってる


と、言うことで

リトリートの参加者さんたちも
気付きをシェアしてくれました






私は今回勘違いから一泊のみの参加。

しかも2日目は、二日酔いで潰れてしまい、初日しかまともに参加できないという2日間でした😅
ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみません💦


っと行ってみたくて行かずにいたままだったバルンバルンの森🌲✨

そこへ行ける!!という機会をもらえたこと、それも初めましてや数回しかお会いしたことない方々とのリトリートという形で。
久しぶりに枠の外に出る感覚でした!!

バルンバルンの森の可愛いらしく豊かな自然の中で、皆さんのお話を聞いたり、一緒に食事したり、笑ったり🎶
皆さんのエネルギーが、大きく明るく楽しくて🌈

できないと思ってしまいがちな自分に気づき、もっと本気で!?仕事したり遊んだりしたい😆と思ったし、

何もできず寝るしかない時も、私の体はどうしたい?まだ休んでたい?少し外に出てみる?などなど自問自答したりで、自分と向き合う時間でもありました。


停滞していた心と体が、動きたい✨と変化しているのを感じます😊

次回はお酒に飲まれません!!ので、また参加させて下さい爆笑


まっちー↑今回はデトックスしたねーニヤリ
いろいろお疲れさんチョキまっちーはホントは
日頃から森の達人なのです^ - ^






全てが私の憧れの世界でした✨
その世界に自分が存在している違和感…
なかなかハートが開けない自分を感じながらのスタートでした😅

いつも自然体でいるつもりだったけど
そうでもなかったりする自分の鎧、どんだけ頑丈なん⁉️笑

テーブルや手洗い場に飾られた野の花
テーブルやイス
ハンモック
お料理の盛り付け
管理人のじゅんこちゃん
に心惹かれて✨

可愛い〜💕
ステキ〜💕
おしゃれ〜💕
美味しい〜💕
楽しい〜💕
そして爆笑🤣

そんな時間を過ごして
が少しずつ軽くなっていったのは、一緒に参加してくれた優しくてあたたかいみんなのお陰です〜〜😍
心からありがとう💖

そして、最後に参加した感想をシェアした
あの時を私は一生忘れません❣️多分…知らんけど🤣
「かわいい💕」自分に違和感を覚えると話していたら…
(話してる途中なのに笑)「これ着る⁉️」と、みかりんの洋服を着せてもらって、心の奥底に隠していた乙女心を解放〜〜‼️
最後の最後にこんな素敵なサプライズがあるなんて〜〜
嬉しすぎました😍💕

沢山の気付きと、素敵なご縁を本当にありがとうございました❣️
また行きたいので、朝から可愛いワンピース探してます😆

まみちゃん↑
このショットなんなん?可愛すぎるやんチュー



これは↑衣装を入れ替えた私たち笑
私はまみちゃんのアクティブな服を着て
「みかお」が出てきました笑笑
服によって意識や表情や立ち方まで変わるのねー
あーー!おもしろい爆笑



自然に戻るとは
宇宙のリズムの中に還っていくことです

自然のリズムから離れると

体の不調や精神の不調
さらに
第六感を詰まらせる
宇宙意識の開花を妨げちゃう

先ずは
直感を信じてあげましょう

そして
月のリズム、満月や新月の
心の状態や体の状態をチェックしましょう

そして
時間ができたら
自然の中で五感を使って
感じてみてね


リトリート激オススメします爆笑







お友達になってねニコニコ