こんばんは
ありがとう曼荼羅Japan代表
mikarinです爆笑

森のリトリート
皆さんの感想が素敵なの
シェアしますねラブラブ

先ずは熊本のよーこちゃんからキラキラ
よーこちゃんも
この森でリトリートを主催する事に
決めましたよ〜クローバークローバー


九州の方
ぜひぜひ💕


では
ピンク薔薇よーこちゃんの感想ですピンク薔薇


大きな期待もなく、ただただ委ねる。ぜーんぶいい風になるはずとなんだかハートがしってるような氣がして参加したリトリート✨✨✨

いやあ。全てが想像を超える三日間。

はじめましてではじめましてでない感じの参加者のみんな。
終わるころには大好きで大切な仲間になって💕

じゅんこさんのナチュラルさとワクワクが詰まった宝箱が次から次に開けられる感じ。

バルンバルンの森の木々たちに太陽に鳥たち。星空。隅々までの愛がそっとおかれているあちこち。

みーんなの笑い声。

美味しくってかわいくって愛いっぱいのお料理に。

リトリート中に発したことば。聞こえてくることば。
可愛い
うれしい
最幸
幸せ。
美味しい
ありがとう

ブランコで太陽に向かって一人漕ぎながらあー幸せって。

素敵な素敵なリトリートでした。

みかりんありがとう。💕

ご一緒したおーえちゃん。ひーちゃん。まっちー。おまさ。まみちゃん。かずさん。ありがとう💕

バルンバルンの森のじゅんこちゃん。ありがとう💕

あー。幸せ。
私の中の何かがポワッとあったかく。緩んで。

素敵な場所と仲間たち。森。全部全部わたしの細胞にヒューってしみこんで。

最幸です。

ありがとう100万回。

沢山の愛と感謝をこめて💕
       


かずとひーちゃんとまっちーが
帰った後、最後の写真ピンク薔薇
帰り際、じゅんこちゃん
手作りのお花ピンク薔薇





よーこちゃんには
その後の熊本旅編でも
アテンドしてもらいました
パワースポット巡り
阿蘇山の噴煙と
草千里の乗馬
滝の裏側や
ゼロ磁場の巨石たち


九州、大分〜熊本
最高ですラブラブラブラブ