おはようございます
ありがとう曼荼羅Japan代表
mikarinです


大分県で森の人になってきました♬

自分がいま
どの現実を選びたいのか?

それは毎瞬毎瞬
選ぶ事ができますウインク

自分の今が嫌なら
違うことを選択すれば
良いだけ

シンプルな事なんです


森の中のお洒落なバンガローで
キャンプという概念がぶち壊されるほどお洒落な食事を食べ
夜はふかふかの寝袋に包まれて
夜中にガサゴソ山から鹿やたぬきの足音が聞こえて

バンガローのドアの前で
気配を感じ
今、居るよね?と
ちょっとドキドキしたりびっくり


普段使えてない
五感が本来の人間に戻っていく


耳はフルに使い
第三の目はバンバンインスピレーションをキャッチして

お風呂も2、3人ずつ
順番に家族風呂へ


終わったら
スマホではなく
大声で『お風呂空いたよー!」
と叫ぶ笑笑

山で遊んでると
その声が下から聴こえてきて
あ、お風呂空いたって〜
と、次のチームが帰ってくる


昔、子供の頃
公園で遊んでると
『ご飯よ〜』って
お母さんが呼ぶ声が聞こえたのを思い出す


ワクワクしてどんどん
私たち子供の顔に戻っていく






参加者皆んなが

あー
楽しい
幸せラブラブラブラブラブラブラブ

って、ずっと言ってた

非日常で

たまに下界に降りると
マスクをしなければならないんだった!
と、思い出す

マスクをした途端
制限がかかって
眠くなる笑

動物に近い笑


今回の参加者さんは
私が個人的に声をかけて
集まった方々

九州の認定講師さんも多く

今後、ここを使って
リトリートやワークショップなんかにも使ってもらえたら
皆んながハッピーだなドキドキ
思ってやりそうな人に声かけました




ピザ窯で生ハムサラダピザ、ペペロンチーノピザ、イタリアンピザ
チョコとマシュマロピザを作りました



食事はこんな感じで
毎回、ほぼ外で
キャンプって男料理なイメージだったけど、ここではじゅんこちゃんのセンスが光りまくりキラキララブラブ

いちいち可愛いキラキラ音譜音譜


キュンキュンしますよ



ハロウィンだったので
こんな人も出ました笑


コスプレじゃないよ
私のワンピースを着て魅惑の変身をしたまみちゃんドキドキドキドキ


デッキでシンギングリンをよーこちゃんがしたり

ハンモックの部屋でまみちゃんが
朝ヨガをしたり
カズが
読書会をしたり

いろんな特技をしてくれました


全てばえるキラキララブラブラブラブ
バルンバルン


ツリーハウス最高!!
ここから朝日も見えます



素敵な写真を一眼レフで
撮ってくれたおまさ
ありがとーー!
みんな自分の才能を惜しみなく与えてくれましたキラキララブラブラブラブラブラブ


明日はみんなの素敵な
感想を載せますね〜爆笑