こんばんは
ありがとう曼荼羅JAPAN代表
mikarinです


昨日もちらっとお知らせしましたが

私がパーソナリティを務める
インターネットラジオ
FM gig居酒屋ゆるり






昨日は勝手に告知❗️

えんとつ街のプペル

尾辻かおるさんによる
絵本読み聞かせバージョンと




かおるちゃんの読み聞かせ




プペルと西野くん素敵ねバージョン

いつものオープニングの曲も変えて

ラルクのハイドさんによる
ハロウィン感たっぷりの
プペルの映画のオープニング曲にしています

西野くんとカジサックが歌う
エンディング曲も1番をかけさせていただきました♫


私の住む宝塚のお隣の川西市が
西野くんの故郷

こちらも勝手に同郷のよしみになって
12月25日の映画の告知もしました


コロナが流行ったり
いままで誰も体験したことのない
時代の真っ只中にいますが

エンタメは
そんなときに曇った空の向こう側に
星を見せてくれる

無くしては力が出なくなる
ものだと思います


今年は
お花見も海開きも
花火大会も
秋の御神輿も

季節感を感じる行事がことごとく無くなって

あら?もう年末なの?と
不思議な一年でしたが

きっと、今後
忘れることのない
1年だとも言えます


年末、楽しみだなぁ〜ジンジャーブレッドマンハロウィンおばけ