こんにちは
ありがとう曼荼羅Japan代表
mikarinです



長野リトリートにきています



人生初の
稲刈りをしました

楽しかったー!











みんなで
手作業で
刈り取りをして
結んで
干して

二つの田んぼを
無事に
稲刈り完了!




豊穣です

豊かな実りです

黄金色の稲穂に
囲まれて作業をしていると

大地からの恵みを
感じずにはいられませんね


これは
貴重な体験を
させていただきました


どんなに高価やものを
食べても
この感動には
ならないだろうな






実りの秋


牡羊座座満月の
お月見


秋のそら



おはぎもみんなで
作りました



参加者の皆さんに
星読みもさせていただきました


2020年のラスト
3ヶ月

地の時代の
いよいよ
締め括りです

自分はどんなふうに
生きていくのか

その輪郭は
見えてきましたか?


それを
見つけていく
3ヶ月にしましょうね




ありがとう曼荼羅
認定講師コース

風の時代に
あなたが輝くお仕事を

こちらも
募集中
ズームにて日程を
合わせられます

10月コーススタート❣️