こんにちは
ありがとう曼荼羅Japan代表
mikarinです
ピンク薔薇
ありがとう曼荼羅認定講師コース

詳しくはページの最後に載せています



昨日一昨日と
星詠みセッション
でしたウインク


今日来られたのは
30代前半の若いママKさん

息子さん9歳も合わせて鑑定してほしいとの事でした

生年月日と生まれた時間と場所を
前もってお聞きしておいて
当日のセッションとなります


坂の上のアトリエなので
少し迷われながら、やって来られました^_^


先ずは、ご本人様Kさんから鑑定スタート!


み)「ホロスコープとかって、見てもらったことありますか?」



Kさん)
いえ、初めてです♫



み)
そーなんですね^_^
わかりました

先ずは、この円


これを、ホロスコープと言います上矢印


これは、生まれる前にKさんさんが
お空の上で決めてきた、今世の人生のシナリオです。



Kさん)
ええ?そうなんですか?


み)
そうです、自分で全てきめてくるんですよ

例えば、帝王切開でも、陣痛を遅らせる薬を飲んでも、それも全て計画なんですよ



Kさん)
ヘェ〜

そうなんですね〜
自分で決めてきているんだ


み)
はい^_^

では、早速Kさんのホロスコープを
一緒に見ていきましょう


先ずは、ハウスを順番に見ていきます


ハウスとは12個に分かれた
お部屋のことで、ここにどの星を入れるか
自分で決めているんですが

どの部屋にどの天体が入っているかで
方向性や今世のあなたの資質がわかってきます



Kさん)

星のお部屋なんですね




1ハウスは
自分自身の事をみます

ここに太陽が入っていると
自分をどんどん世の中に表していきたい人

金星だと自分大好きな人

木星だと人好かれるとか
そんな意味になりますニコニコ

2ハウスはお金を表すので
ここに木星が入ると
お金を稼ぐ喜びを知っている
お金に苦労しない
となります

Kさん親子はここに2人とも木星入ってますよ~良いですねキラキララブラブラブラブ

Kさん)嬉しい〜

3ハウスには星を3個以上入れているので
ここのハウスが強調されます
コミュニケーション・情報

Kさん)なるほど

というふうに
ハウスを見たり

太陽や月のサビアンシンボル
(度数)を調べたり

同じ魚座でも
1度から30度まであるので
資質が違います

これが、雑誌の星占いと違うとかろですね

Kさんの息子さん
お母さんのホロスコープとにていますね

8ハウスに土星があるので
人と深く付き合うのに苦手意識があるかも知れません

Kさん)そうそう
コミュニケーションはとりますが、あっさり。喧嘩の中にも入りません^_^

み)
双子座さんなので、コミュニケーションは上手。

俯瞰できる人です


野球大好き・プロ野球選手を夢見ているそうですね

数秘は
8ー8ー4
なので、とてもエネルギッシュ
過去世はプロスポーツ選手というワードもあります
じっとしているのが苦手でしょうから、エネルギーを発散させてあげるのはとても良いですね

Kさん)
そーなんだ!やっぱり
おもしろいですね〜

こんな感じで
進めていきました

Kさん
次回は主人をとの事で
来月も来てくださることに決定

とても嬉しいです
ありがとうございましたニコニコ




そしてもうお一人ニコニコ

香川県からzoomでお申し込みの
Tさんこちらも若いママ


ヨガの教室をスタートさせる
タイミングでした



Tさんの場合
クワランドトラインという三角があるのが特徴でした
風の性質を持つグランドトライン
軽々とここから幸運の風に乗ってヨガの教室がスタートできそうですねキラキラ


Tさん

こんにちは😃
改めて、昨日はありがとうございました。
たくさん覚えておきたい情報があったのに、覚えきれずまだちゃんと頭の整理ができていません💦

占いではなく自分の選んだ人生ということなので、当たるという表現は適切ではないのですが、でも本当に「その通り!」と思うことばかりで驚きました。

自分の傾向を知ることで、今まで自分の内面がなぜこうなるのか?と気になっていたことや、これから自分が進む道がさらにはっきりと認識できました。

たぶん、前世まででたくさん苦労していろんな経験をして、今回はそれを集大成にするというか、やっと自分のしたいことをして人の役に立てる人生を選んできたのかなと思いました😊

このまま突き進んでいいと言ってもらったと受け取って、どんどん自分の目指す方向へ進みたいと思います!

帰りに車の中で「グッジョブ、私!」と今世を選んだ自分に声をかけました👍

とてもとても貴重な素晴らしい時間をありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️



Tさんドキドキこちらこそ
素敵な夢を聞かせていただきありがとうございました

若いママさん達
今回はお2人続きました

人生のこのタイミングで
出逢っていただき
私もお二人に少しでもお役立てたようで嬉しいです


1時間セッションの予定が
お2人とも30分ほどオーバーしてしまいましたウシシ


星詠み・数読み
ご希望の方はお申し込みフォームより「星読み希望」と書いてお送りくださいね


10月は残り




3日間のみとなっています



11月スケジュール




今のところ
若干の空きがあります
上矢印上矢印上矢印




こちらから
直接メッセージのやりとりができます
下矢印下矢印下矢印
100人超えました!
ありがとうございます